C85新譜「ツキナミのコト3」(Initium Records)/ C85参加作品について

2014/12/31 C85

ロータスルートオーケストラ(西い-32b)

 

新譜「ツキナミのコト3」(Initium Records)

 

全曲クロスフェードデモ

 

 

sound cloud 限定公開 「etoile cafe live ver.」

 

 

【トラックリスト】

1: Night Gloom (arrange:井上ぼな)

2: ユメミル(arrnge:塵屑れお)

3: etoile(piano short ver.)

 

作詞・作曲: Initium Records

ボーカル: 悠花

マスタリング:messa

 

 

【特典】

2014年 5月 11日(日)12:00~

ツキナミのコトLive(@青山 月見ル君想フ)

特別先行予約URL・QRコード

 

 

なお、ツキナミのコト0~2は完売しております。

2014春M3に今までの楽曲の総集編ベストアルバムを予定しておりますので、

ぜひそちらをお待ち下さい!一部、収録されない楽曲もあります。もちろん新曲も予定しています。

また、今までのシングルをお持ちの方への値引き特典も予定しています。

よろしくお願いいたします。

 

【追加情報!】

冬コミ会場内でも5/11ライブの特別先行チケット(前方指定席確約)を販売することになりました!

①入場のみ:2800円

②特別ディスク付:3500円(2800円+ディスク代予約特価700円)

(※①②ともにドリンク代500円は当日お支払い下さい)

のどちらを希望されるか、お申し付けくださいませ!

 

このライブは、ストーリー仕立てのステージとなり、

音楽と映像と朗読など、様々な表現で語ってまいります。

ツキナミのコト収録の楽曲をアコースティックやバンドで演奏いたします。

また、このライブ特別のドリンクメニューやフードメニュー、デザートもご用意できる予定です!

さらに、チケットの半券を使った大抽選会も…!?

色々と練りに練って計画中ですので、詳細の公開までお待ち下さい!

 

また、冬コミ当日夜の出演ライブ「屋根裏ひみつ基地 2013忘年会 -居酒屋歌合戦-」のフライヤー

(当日券として、直接会場に行っていただいて大丈夫です!)、

1/13の出演ライブ「ゆしすのゆったりゆめぐりらいぶ!-ゆしすと一緒に下呂っちゃお☆-

のライブチケットやフライヤーもお預かりする予定です。

こちらもぜひよろしくお願いいたします!

 

------------------------------------------

 

C85参加作品

 

3日目 西こ-10b Trinity Note/Silentia.様

MIXED:5

歌唱参加 

 

3日目 西あ-32b RIGHT STUFF × BBR様

艦これBGMアレンジ&イメージソングCD 艦これパラドクス|九十九鎮守府艦隊司令部

イラスト参加

 

 

2日目 東A-05abしろかみプロジェクト様・クレバスランプ様

「IGNIS Special Edition」

新作セットDVDのBGMとして、C84ボイスドラマCDに寄稿した「白焔幻想」を使っていただきました!

 

 

------------------------------------------

 

ASGR88様のクリスマスソングに参加いたしました!

クリスマスは過ぎてしまいましたが…>< こちらでの告知が遅くなってしまいすみません><

音源と動画が公開されております!

13名の豪華な歌い手様とご一緒させていただきました。

キャラ的にも色々ごにょごにょ的にもわたしがアイドルって大丈夫なのwwwという皆様のツッコミがきこえてきそうですがwww

すてきな楽曲です!ぜひ聴いてくださいっ!