2020秋M3

第一展示場 I-19 (web 茶-097

「流浪の民+ロータスルートオーケストラ」

 

新譜は創作マダミスイメージアルバム「ランディーニの乙女たち」です!

楽曲も20名以上の豪華スタッフで制作したいつも以上に気合の入った9曲となっていますが、なんと特典で実際にマダミスで遊べるデータをDLできます!

もちろんマダミスを知らない方、興味無い方もぜひ!!

BOOTH・メロンブックスにて通販受付中です!

 

当日はコロナウイルス対策を行い、対応いたします。

また、13時過ぎに悠花ユカは退出予定です。

その後も合同スペースのあたいわさんにスペースを見ていただく予定です。

皆様ご無理のないようご参加くださいませ。

 

お品書きはクリックで拡大します。

新作「ランディーニの乙女たち」【創作マーダーミステリー イメージ楽曲集】
新作「ランディーニの乙女たち」【創作マーダーミステリー イメージ楽曲集】

参加作品

か-05 E*Project様 インスト楽曲制作を担当しました!
か-05 E*Project様 インスト楽曲制作を担当しました!
B-25 茶-188 時栗宮子様 印刷物デザイン・サイト制作を担当しました!
B-25 茶-188 時栗宮子様 印刷物デザイン・サイト制作を担当しました!

Kindness Prism / 優しさの配列様 (B-25 時栗宮子様委託)1曲ボーカル参加しました!